So-net無料ブログ作成
検索選択

ROYCEの「おつまみチョコ」♪ [スイーツ♪]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

職場のお客様から、北海道のおみやげにROYCEのチョコをいただきました~♪

☆2.jpg
[ぴかぴか(新しい)]チョコっとチョコだじょっ♪[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

いただいたのは「おつまみチョコ」という、カワイイ詰め合わせです^^

☆1.jpg

[ぴかぴか(新しい)]チョコっとつまめるサイズだじょっ♪[ぴかぴか(新しい)]

お酒のお供の「おつまみ」で、スルメのチョコ掛けとか入ってるのかと思いましたが…違いました^^;

1.jpg

パッケージには「チョコっと食べたい」というダジャレが[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

ロイズの人気商品を気軽に少しずつ食べられるようにセレクトされたそうで
・ナッティーバーチョコレート
・フルーティバーチョコレート
・ピュアチョコレート(ベネズエラビター)
・コーヒービーンズチョコレート
・バトンクッキー(ヘーゼルカカオ)
・ロイズアールショコラ(ジャンドゥーヤ)
の6種類が入っておりました^^ どれも大好きなものばかりです♪

3.jpg

チョコファッションがチョコっとどころでない位、リッチバージョンになりました[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

チョコよりも甘~~~い[ハートたち(複数ハート)]群舞ミッキーも併せてご紹介しちゃいます♪

☆3.jpg

この角度…絶妙過ぎマウス~~~([揺れるハート][揺れるハート]

☆4.jpg

ちょっと静止して余韻を残す辺りも小技効かせ過ぎです~~~([揺れるハート][揺れるハート]

☆5.jpg

ミニーちゃんがのけぞっちゃうのも納得のイケメンチューでした(≧▽≦)


nice!(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22