So-net無料ブログ作成
検索選択

ピアリアのハロウィーン限定スイーツ・ミイランタン♪ [スイーツ♪]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

先日、お気に入りのピアリアのハロウィーン限定スイーツを堪能してまいりました[ぴかぴか(新しい)]

☆4.jpg
[ぴかぴか(新しい)]もうすぐハロウィーン本番だよ♪[ぴかぴか(新しい)]
いよいよ週末がハロウィーン見納めになりそうで寂しいです...

[かわいい][かわいい][かわいい]

何種類か出ていたハロウィーン限定スイーツの中から、この日チョイスしたのは

☆2.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ミイランタン召し上がれ♪[ぴかぴか(新しい)]

「ミイラ」と「ジャックオランタン」の合体ネーミングで「ミイランタン」[ぴかぴか(新しい)]

☆8.jpg

ドリンクセットで税込600円[ぴかぴか(新しい)] チョコ製のニコニコ顔に、思わずつられて顔がほころびます^^

☆.jpg

[ぴかぴか(新しい)]中はもっと凄いんだじょっ[ぴかぴか(新しい)]

中だけでなく、後姿も凄いです!!

☆7.jpg

包帯のようにデコレーションされたパンプキンクリームの間から見える紫色…
まさにゾンビの肌のように演出されたコチラは紫芋クリーム[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

サイドのマロンクリーム、外側はパンプキンクリーム、内側に紫芋クリーム...

☆3.jpg

[ぴかぴか(新しい)]芋栗南瓜を網羅したスイーツだよ!!![ぴかぴか(新しい)]

内側はさらに衝撃的な仕様になっておりましたw(≧▽≦)w

☆9.jpg

あまりキレイな断面に出来なくてスイマセン…[あせあせ(飛び散る汗)]
サクサクのメレンゲの上は、中心部からスイートポテトクリーム・生クリーム・紫芋クリームを重ねて
核の部分にはキューブカットされた大学芋がゴロゴロ入っておりました~~~[るんるん][るんるん][るんるん]

モンブランに大学芋…衝撃的なコラボですが、柔らかい食感とハードな食感を一緒に楽しめて
ボリューム満点! 感動の美味しさでした(@^▽^@) パティシエさん、ブラボーーー!!!

ちなみに...こちらも「ミイランタン」かも♪

☆☆.jpg

ハロウィーンガチャでドナもGET出来ました~^^

☆☆1.jpg

正面は共通フェイス♪ オレンジ色が一番カボチャらしいですね^^

明日は、かなり気温が下がるようです...皆さま、引き続きご自愛くださいませ☆


nice!(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29