So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッキーマウスルームとアンバサダーラウンジ♪2015年2月 [アンバサダーホテル]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

お泊りディズニー備忘録、ラストはミッキーマウスルームとアンバサダーラウンジ編をお届けします^^

☆31.jpg
[ぴかぴか(新しい)]またいつでも待ってるよ!![ぴかぴか(新しい)]
2度目のミッキーマウスルーム利用でしたが
ラウンジと共に一部前回と違っていたところがありました☆

[かわいい][かわいい][かわいい]

まずはお部屋から♪ 初宿泊のお友達は大興奮でした! 

☆7.jpg

初めて入室した時は、興奮して1時間位写真撮ってたのを懐かしく思い出しました(笑)

☆5.jpg

早速くつろぐツム達[ぴかぴか(新しい)]

☆3.jpg

くつろぐチップさん♪

☆6.jpg

作戦会議中のチデ(笑) 

☆8.jpg

お部屋からの眺望です♪

☆9.jpg

ビックサンダーとシンデレラ城が、ちょこっと見えました♪

☆10.jpg

今回お初のナノイー除菌[ぴかぴか(新しい)] 加湿空気清浄機の他に、こちらもセットされてました!

☆11.jpg

無音です^^

☆4.jpg

前回訪問時からアメニティのデザインが変わってました[ぴかぴか(新しい)] カワいい~♪

☆29.jpg

ミッキーポーチも全員分いただけました^^

☆30.jpg

エリクシールのクレンジング・洗顔フォーム・化粧水・乳液と入浴剤も完備です[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

お部屋でまったりした後は、ウキウキとアンバサダーラウンジへ♪

☆16.jpg

こちらはカクテルタイム(利用時は17時~でした)直前のフードカウンターです☆

☆21.jpg

カクテルタイム後、柿ピーが登場しました!

☆19.jpg

大好きなコインチョコは常時提供[ぴかぴか(新しい)]

☆14.jpg

こちらはピザパンとのことでしたが...今回はお腹いっぱいで食べられず[あせあせ(飛び散る汗)]

☆15.jpg

大好きなロータスのキャラメルビスケットも常時提供でした♪

☆12.jpg

妖しげな眼をした赤牛マークのチーズ...

☆13.jpg

コーラとジンジャーエール♪

☆20.jpg

キリンラガービールとバドワイザー♪

☆2.jpg

珈琲、紅茶、オレンジ、アップル、ウーロン茶、ミネラルウォーター♪ 

☆22.jpg

ワイン♪

☆17.jpg

オリジナル・ノンアルコールカクテルは3種類♪

☆18.jpg

オリジナルカクテルも3種類♪

☆23.jpg

まずはスウィートベリーをいただきました^^ 下層のベリーをかき混ぜると

☆24.jpg

いちごミルク色になります[ぴかぴか(新しい)]

☆25.jpg

お代わりはアーサーで♪ 苺バナナヨーグルト味のイチ推しドリンクです!!

☆26.jpg

せっかくなのでアルコールも少し...ショータイム♪

☆27.jpg

パッション♪ こちらはカランカランとかき混ぜますと…

☆28.jpg

情熱の赤色に♪ どちらもジュースのように飲みやすい甘口カクテルです☆

前回訪問時は持ち出しNGでしたが、今回は一部持ち出し可能とのこと[ぴかぴか(新しい)]
(缶ビール&ジュース、おつまみ類など)
お部屋で乾杯することも出来ちゃいます~(≧▽≦)

ご覧のように(笑)充分いただいたので、持ち帰り無しで退室しようとしたら
親切なキャストさんに「何かお持ちください^^」とお声掛けいただいたので、お言葉に甘えて
ジンジャーエールをいただいて部屋に戻りました♪
お風呂上がりの微炭酸、サイコーでした!!! (ビール飲めないワタシ…)

食三昧のマイ・アニバーサリーストーリーお泊りツアー
パーク内でお友達になったミキFANのお友達と初宿泊だったのですが
ほんっとに幸せなツアーでした[ぴかぴか(新しい)]
RちゃんMちゃん、また来年もリピしましょう~♪ 2日間本当にありがとう[黒ハート]


nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26