So-net無料ブログ作成
検索選択

シェフミッキーの桜餡デニッシュ♪ [シェフミッキー]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

お泊りディズニー備忘録、続きましてはシェフミの新メニューをご紹介させていただきます!
今回も一人参戦しちゃいました~ハハッ<(^▽^*

☆1.jpg
[ぴかぴか(新しい)]春の自信作だよ♪[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

春と言えば桜です[かわいい] シェフミに登場した「桜」メニューは...

☆22.jpg

↑これはシーの河津桜^^

☆10.jpg

桜餡デニッシュです(左端)!!!

☆11.jpg

パッと見の外観は、チョコやクリームデニッシュと変わりませんが...中は凄いんです[ぴかぴか(新しい)]

☆7.jpg

前菜コーナーには桜のムース♪

☆13.jpg

ほんのり塩味と、鼻をぬけていくような桜アロマが春を感じさせる逸品です^^

☆4.jpg

[ぴかぴか(新しい)]おいしい?[ぴかぴか(新しい)]  ↑鼻血ブーなポーズに激しく動揺し、フラッシュを忘れてしまいました^^;

☆2.jpg

桜餡は白餡と桜餅をミックスしたような食感とお味でした^^ うまいぞ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]←食べた数

☆☆.jpg

[ぴかぴか(新しい)]おいしいでしょう?[ぴかぴか(新しい)]

絶賛したところ、ドレスを指差しながら「同じ桜色よ[黒ハート]」と、萌え萌えリアクションいただきました^^

☆9.jpg

桜餡デニッシュの裏側には、懐かしのバナナブレッドがありました!

☆8.jpg

しっとりした口当たりで、大好きなブレッドです[黒ハート] 久しぶりの再会に感激~(≧▽≦)

☆6.jpg

前菜コーナーのコールドポークは、チーズソースにチェンジ^^

☆12.jpg

盛り皿第一弾[黒ハート]右上のお椀は、ディナーで必ずいただく赤出汁味噌汁です♪

1.png

[ぴかぴか(新しい)]スペシャルアートもチェックして!![ぴかぴか(新しい)]

☆1.jpg

ズラリと並んだナプキンアートの右にあるのは…チデではありませんかーーー!!! 
ミキミニ・ドナデジ・プルちゃんまで勢ぞろい...ミキミニがチューしてる演出も凄いっっ[黒ハート]

☆5.jpg

思わず持参ツムとコラボさせちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

☆.jpg

チデの歯の部分、どうなってるんでしょう?!

☆3.jpg

ドナとデイジーのお口の向きの演出も、これまたスゴイです!!

☆21.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ワオーーン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

またプルちゃんツムだけ忘れてしまいました...ゴメン、プルちゃん<(^▽^;

シェフミレポ、もうちょっと続きます☆


nice!(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28