So-net無料ブログ作成

お一人さまでハッピーウィッシュデー♪ [シェフミッキー]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

ぼっち参戦ではありましたが…誕生日月なので、
ハッピーウィッシュデーのオプションも付けちゃいました<(*^w^*)
この日は、一番気さくに話し掛けてくださるキャストさんにお会い出来たり
近くのテーブルの方運(笑)にも恵まれたりと、とっても楽しいディナーになりました[ぴかぴか(新しい)]

2.png
[ぴかぴか(新しい)]カメラのお手伝い お願いするじょっ♪[ぴかぴか(新しい)]
ドナの依頼を受け(笑)お隣の爽やかカップルさんの撮影もお手伝い^^
お帰り際にも丁寧に挨拶していただいちゃいまして、恐縮でした[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

オプションをお願いしたのは、新しくなったフォトフレーム目当てです[黒ハート]

☆☆4.jpg

右がNEWフォトフレームです! ちょこっと大きくなりました^^ 

☆☆5.jpg

側面のイラストはミッキーと

☆☆6.jpg

デイジー嬢

☆☆7.jpg

ミニーちゃん

☆☆8.jpg

ドナ

☆☆9.jpg

上部はこんな感じです^^

☆☆10.jpg

外観はケーキ仕様~[ぴかぴか(新しい)] HAPPY WISH DAY部分は差し込み式です♪

☆☆11.jpg

ケーキをオープンすると、ミキミニとフォトフレームがジャジャジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]

☆19.jpg

NEWフォトフレームにはコチラのピンバッチが付きます♪(毎度袋入ったまま画像でスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに…旧フォトフレームをチョイスすると、ピンバッチも旧バージョンになるそうです^^

3.png

[ぴかぴか(新しい)]ハッピーウィッシュデー♪[ぴかぴか(新しい)] ↑シェフ讃歌中のミッキー

☆18.jpg

既にバースデーシール装着だったのですが、キャストさんからミッキーナプキンアート仕込みの
プルちゃんのイラスト付きバースデーシールをいただきました[黒ハート] 感激~~[ぴかぴか(新しい)]  

☆20.jpg

ドナちゃん自らコラボしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

☆17.jpg

ミニちゃんも[黒ハート]

フォトフレームには、昨年のイースタースペシャルフォトを入れようと思ってます^^
シェフミのキャストさん方、今回もハピネスなひとときを本当にありがとうございました!!


nice!(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34