So-net無料ブログ作成
検索選択

アンバサダーラウンジ再び♪ [アンバサダーホテル]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

お泊りディズニー備忘録、続きましてはアンバサダーラウンジ編です♪

☆1.jpg
[ぴかぴか(新しい)]ホテルオリジナルカクテルは どれもオススメよ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
詳細は前回の記事でご紹介させていただきましたので、
今回はさらっとお届けします<(^▽^*

[かわいい][かわいい][かわいい]

前月よりも、今回はちょっと空いていたように感じました[ぴかぴか(新しい)]

☆2.jpg

お菓子のラインナップは変わらずです^^ 

リラックスしてパティシエに会うべく、マイ・アニバーサリーストーリーディナーに備えて
ちょこっとアルコールを入れてウォーミングアップを図りました[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

☆3.jpg

まずはホテルオリジナル・ノンアルコールカクテル全3種類♪
左から、オーロラ→スウィートベリー、アーサーです^^
オーロラはフルーツコンポート入りで、ボリューム満点♪
全種類試飲しましたが、どれも美味しかったです!!

☆4.jpg

続いて、オリジナル・アルコールカクテル全3種[ぴかぴか(新しい)]
左から、ショータイム→パッション→クルーズです♪
ショータイムとパッションはフルーツシロップ入りなので、少々甘め系^^
グレープフルーツジュースが効いたクルーズは、爽やかテイストでした☆

☆5.jpg

パッションとクルーズは、かき混ぜると色の変化も楽しめます♪

どれもジュースのようにグイグイ飲めちゃいますので、要注意カクテルです^^;

☆9.jpg

[ぴかぴか(新しい)]まだ飲むワン?[ぴかぴか(新しい)]

前回、マイ・アニバーサリーストーリーに参戦した際のウエルカムドリンクは
ノンアルコールの信州りんご100%ジュースをチョイスしましたが

☆6.jpg

今回は全員シャンパンをいただきました[ぴかぴか(新しい)] 爽やかで飲みやすかったです^^

☆7.jpg

こちらはJCBカードのクーポンでいただいた、エンパイアグリルオリジナルカクテルです♪
(年に一度届く太っ腹クーポンは、1枚で4名分までサービスしていただけます)
ショータイム系のフルーティーなカクテルでした[バー]

☆8.jpg

[ぴかぴか(新しい)]飲みすぎには注意だよ!![ぴかぴか(新しい)]

ディナーの後は再びラウンジへ[るんるん]
パティシエ・ミッキーとの魅惑のひとときを肴に、またまた寛がせていただきました[ぴかぴか(新しい)]
グラスが空いたころ、絶妙なタイミングでお代わりを勧めてくださるので、ついまた数杯(笑)
とっても居心地の良いラウンジにて、来年の再訪を皆で誓い合ったのでありました(*^w^*)


nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30