So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピー15エントリーからミートミッキーへ♪ [TDL]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

お泊りディズニー備忘録、続きましてはハッピー15エントリー編です^^
ワンデーのお友達と一緒に、ウエルカムグリ目当てにTDLに参戦いたしました[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

☆1.jpg
[ぴかぴか(新しい)]おはよ!! 早起き頑張ったね♪[ぴかぴか(新しい)]
5時に起床し、始発のミッキーバスでランドに向かったところ
ゲート最前列に行くことが出来ました[手(チョキ)]今回も朝飯前のアーリーです~^^

[かわいい][かわいい][かわいい]

この日はチデとドナデジが寝坊らしく(笑)、
アーリーグリのメンバーには加わってませんでしたが…
フック船長とスミーの初2ショット[ぴかぴか(新しい)]をいただくことができました!

☆2.jpg

2人に御礼を言って移動しようとしたところ、フック船長から「待て[むかっ(怒り)]」と引き留められ
さらに、地面をフックでクイクイしながら「ここに来い[むかっ(怒り)]」とご命令が…(@@;

☆3.jpg

悠々とポーズをキメる船長...「俺様一人を撮るがいい!!」アピールでした^^;
初2ショットに続き、初ワンショまでGETです!!

1.png

先月はベリー摘みで会えなかったドットちゃんに会えました!!! ラッキー[黒ハート]

☆5.jpg

タイミング良く、グーさんにもワンショいただけました!!
ゲート待ちが少なかったこともあり、燕尾ちゃんとは幻のハグチューも叶い…感無量[ぴかぴか(新しい)]
頑張って早起きした甲斐ありました!

[かわいい][かわいい][かわいい]

アーリーグリの後はミートミッキーへ♪ ウィリー君でしたw(≧▽≦)w
この日は、開園時間前にグランドサーキット・レースウェイ辺りまで入れまして
開園時間後に、キャストさん先導でミッキーの家までゆっくり歩いて進むことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
(ダッシュで追い抜く方も無く平和でした[黒ハート]

ウィリー君グリは久しぶりだったので、ワンショをお願いしたんですが
バースデーシール装着してたからか、「記念に一緒に撮る~!!」と
手足をジタバタ&靴音パコパコさせて、まさかのワンショ拒否^^;
激烈カワいいミッキーに鼻血ブーになりました(笑) もちらん2ショに変更です~(≧▽≦)

☆☆.jpg 

↑ウイリー君ワンショ代わりに燕尾ちゃん^^

ミートミッキー後に、もしかしたら初ライドがラストライドになるかも…のグランドサーキットへ♪
思ったよりも長いレース&自分で運転する感にビックリ[ぴかぴか(新しい)] 子供に返って楽しんじゃいました^^

レースでエキサイトした後は(笑)遅めの朝食を食べるべく、ハイピリにGOGO♪


nice!(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32