So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイピリオンラウンジでモーニング♪ [アンバサダーホテル]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

長々お届けしてきました、お泊りディズニー備忘録…いよいよ今回でラストです♪

☆.jpg
[ぴかぴか(新しい)]また来てね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
毎度「かまいたちの夜」なワタシ(笑)がお目汚しで申し訳ありません<(*^w^*)
今年一番の嬉しいショットだったので、ついUPしちゃいました♪

[かわいい][かわいい][かわいい]

今回も遅い時間のPSでしたので、お料理台の画像が無くてスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

☆7.jpg

デニッシュ類以外は時間に関わらず、安定供給と思われます^^

☆8.jpg

シチューにコーンのトッピングは是非オススメ♪

☆9.jpg

モーニングでもカフェ・ラテのオーダー可能です^^ ふわふわのスチームミルク、最高だぜ~[グッド(上向き矢印)]

☆6.jpg

こちらにも桜餡デニッシュがありました!! 

☆11.jpg

桜餡デニッシュは一番人気らしく、2個GETしたところで品切れに。補充はありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
デニッシュ類は、早目PSの方が品数豊富かもしれません☆

☆10.jpg

桜餡がボケちゃってますが...デニッシュのパリパリ感、伝わりますでしょうか?

ゆったり朝食の後、少しミッキーマウスルームで寛ぎ、再びパークへ♪
大混雑ながらも、チキルーム2回、カンベア、スチーマーライン、フロファングリを堪能し
ちょっと早めに撤退しました^^ メイン目的は全てクリア...大満足ですw(≧▽≦)w

Eさん、Yさん、2日間ほんとにありがとう[ぴかぴか(新しい)] また一緒に行こうね[黒ハート]


nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30