So-net無料ブログ作成

エンパイアグリルのサクラのロールケーキ♪ [FOODs&DISNEY]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

色々な方のブログやツイッターで「ウマイ!」と大評判のエンパイアグリルのサクラのロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]
ずっと気になっていたんですが、先日やっとお目に掛かれました!!

☆☆.jpg
[ぴかぴか(新しい)]春の薫りがするね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
今回も得意のミラクルキャンセルGETで
職場の年パスホルダーのお友達と一緒に参戦してまいりました^^

[かわいい][かわいい][かわいい]

ちなみに、前回訪問時の後期デザートはコチラ♪ 本日はサクラロールに特化してのお届けです!

☆☆1.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ロールケーキ、カモン!![ぴかぴか(新しい)]

☆1.jpg

この日は最初の1ロールのみの限定登場でした。提供が無い日もあるそうなので
GET出来て本当に良かったです!!

☆9.jpg

生地はモチモチ系です! 
上部の桜餡トッピングは、デニッシュに入っていたものより濃厚で、練りきりの餡のようでした[ぴかぴか(新しい)]
クリームは、ほんのりと鼻に抜けるような桜風味♪ 軽く1本完食出来ちゃいそうな美味しさです!

さくらロールの後は、ラズベリーとヨーグルトのムースが常駐(笑)でした☆

☆2.jpg

お隣のショートケーキの苺が大きかったことも、ご報告させていただきます!

☆11.jpg

この日のクリームブリュレも、いつもより濃厚で美味しく感じました[るんるん](お友達イチオシ!)
いただいたアンバサダーランチメニューは、次回ご紹介させていただきます<(*^▽^*)


nice!(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28