So-net無料ブログ作成
検索選択

エンパイアグリルのアンバサダーランチ♪~2015年3月 [FOODs&DISNEY]


こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

イントゥ・ザ・ウッズを観に行ったのですが…途中で寝そうになりました<(^▽^;ハハッ
もう一回ベイマックス観ればよかったかな~なんて[あせあせ(飛び散る汗)]王子歌唱シーンには吹き出しましたが(笑)

☆1.jpg
[ぴかぴか(新しい)]1年ぶりだね!![ぴかぴか(新しい)]
昨年に続き、今年も誕生月JCBグリに当たりました~♪
台紙写真と一緒にバースデーシールもくださったフォトグラフィカのキャストさん
本当にありがとうございました!!(*^人^*)めちゃめちゃ達筆な字にも感激でした☆

[かわいい][かわいい][かわいい]

オニオンブレッドとキヌアのバケットは同じでしたので、画像省略させていただきます☆

☆5.jpg

前菜:コーングリッツを纏ったシュリンプとリンゴとクルミのウォルドーフサラダ♪

☆6.jpg

シャキシャキ歯応えの野菜もたっぷり^^

☆7.jpg

メイン:白身魚とアサリのグァツェット風♪(白身魚は真鯛でした^^)

☆8.jpg

主役は真鯛ですが...魚介ベースのスープもメイン級の美味しさでした!!

何をチョイスしても安定の美味しさのエンパイアグリル^^イースターメニューも凄く楽しみです!


nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30