So-net無料ブログ作成

ハイピリオンラウンジのスウィート&ティスティデイズ・デザートセット♪ [アンバサダーホテル]



こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

先日、ずっと目を付けていたハイピリのデザートセットを 滑り込みで食してまいりました!!

☆1.jpg
[ぴかぴか(新しい)]マグは提供終了よ☆[ぴかぴか(新しい)]
数量限定のデイジー嬢マグは提供終了につき
2,580円→1,960円にていただくことが出来ました^^

[かわいい][かわいい][かわいい]

ボリューム満点のデザート本体も魅力的ですが...

☆4.jpg

このセットでいただけるチョコレートラテが、実は大本命でした[黒ハート] ラテもフリーレフィルです!!!

☆5.jpg

ミックスベリーのスウィートピザとバニラアイスクリーム♪ デイジー嬢リボンはラング・ドゥ・シャです^^

☆8.jpg

アヒル足型とパープルハートのデコレーションがステキです[かわいい]

☆6.jpg

ピザ生地は、弾力のあるパンケーキのような食感♪
フレッシュフルーツ達を包み込むオレンジ香るカスタードクリームも、これまた最高にウマイです[揺れるハート]
花粉症で少々鈍化してしまっているワタシの味覚にも、オレンジの清々しさが届きました!

☆7.jpg

シロップのようなミックスペリーソースは、ゴクゴク飲みたいほど[ぴかぴか(新しい)] 具だくさんです!!

☆11.jpg

ボリューム満点の大玉バニラアイスにヒデキ感激!! w(≧▽≦)w

☆12.jpg

ナイフを動かすと、お皿も動いちゃうほどのモチモチ生地はボリューム満点です♪

☆21.jpg

[ぴかぴか(新しい)]コーヒー・紅茶へのチェンジOKよ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

チョコレートラテからコーヒー、再度ラテへのチェンジもフリーというのが、これまた魅力[揺れるハート]

☆13.jpg

カプチーノをお願いしたら、美しいシナモン・ミッキー付きでした[るんるん]
混ぜるのが勿体なくて、むせながら(シナモンパウダーが鼻に侵入 笑)そのまま飲みました[ぴかぴか(新しい)]
チョコレートラテを3杯、アールグレイ(紅茶はポットサービス)もいただきまして、大満足です~

☆9.jpg

バースデーシール装着してましたら、サプライズプレートをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

☆10.jpg

メインデザートよりも大きなプレートには、甘さ控えめの生クリームとフルーツのデコレーション♪
スウィートピザにトッピングしつつ、ありがたくご馳走になりました^^
ハイピリのキャストさん、素敵なサプライズをありがとうございました!!

それにしても激ウマだったチョコレートラテ...機会あらば、期間中もう一回食したいです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32